2009/08/15

今日は終戦記念日でもあるし、

428f1d5b.jpg高校時代の同級生で、シャープで働くウンノくんの誕生日でもある。

東京海上日動火災のワタナベくんは8月3日生まれ。

やつらもここに来て、1つ歳をとったわけで、
ザマ~見ろってんだ

アハハ、そんな古い友人の誕生日を覚えているのは、
ボクを含めた8月生まれ3人で、
オーガストっていうバンドを作ってたんだよね

記憶から抹殺したい、恥ずかしいことなんだけど、
若い時の忌まわしい記憶ほど消えないもんだね。
あ~、ヤダ、ヤダ

おやじバンドを組もうなんて誘われたら、
ボクはその場で焼身自殺を図るよ

その点、草野球はイイネ
年齢差を越えたところで楽しめるから。
(って、勝手に思っていんだけど・・・)

でも、おやじチームを作ろうって誘われたら?

う~ん、自殺はしない。
でも、失踪はするな、たぶん。
「お願い、探さないでね」と書き置きして。

さて、本日の試合。
秋が瀬公園で対所沢バスターズ。

所 0000200 2
V 103021X 7

V 41100 6
所 01022 5


秋山先週、我がチームに赤っ恥をかかせてくれた、
宿敵CHAMPSの秋山くんが助っ人で大活躍。

大活躍はけっこうなのだが、試合後、
我がチームへの入団が電撃的に決定した。

ライバルチームからの突然の加入。
純一理子の交際発覚以上の
ショッキングな出来事。

ま、時節柄、迎え火をたいてお迎えしましたけど・・・

先祖の霊か!

0 件のコメント:

コメントを投稿