2009/08/27

西武ドームへ行ってきました

チームメイト3人と・・・

西武ライオンズVS楽天イーグルス。

th_西武球場3人2今日はライオンズクラシックというイベントの日。
往年の名プレーヤーたちが続々と登場した。

石毛、松沼兄弟、高橋(直)、渡辺、土井、山崎、蓬莱・・・
紹介アナウンスと共に登場する先人たち。
流れる懐かしの映像
とても涙なしでは見られない光景だったね。

しかし、一緒に行った30代の青年たちは、

「誰も知らな~い」と・・・
「知っているのは大久保ぐら~い」と・・・
「やつら、なんすか~」と・・・

これはまさしくギリシャ悲劇

こういうことに大人は耐えなくてはならんのね

試合開始前のファンサービスで、
西武の選手たちが客席にサインボールを投げ込んだ。

最後に登場したのが渡辺監督

th_web1選手たちは前方の比較的近いところに投げていたのだが、渡辺監督は左方向へ、それもけっこう遠投気味に。

それをライトフェンス際のイチローばりに、体と手を思い切り伸ばし、逆シングルキャッチしたのがボクです。

周りからは拍手喝采
ボクって野球うまいな~と改めて思ったよ、アハハ。

しかし、これって花嫁がブーケを投げるのと似てないかい?

次期監督はボクってこと?

0 件のコメント:

コメントを投稿