2009/08/22

実はグランドがとれてないと知ったのは

選手が集合し、あらかたアップが終了した後のこと。

1面のグランドに4チームも集合し、
試合前から微妙な雰囲気があったのだけど、
まさか自分たちのグランドではないなんて。

事情を知らないから、いつも通りに普通に練習。
使用権を持っていたチームはビックリしたでしょうネ。
不法侵入しているチームの方がグランド一面を使って
堂々とノックやトスバッティングをしてるんだから。

隣の家の茶の間で勝手にご飯を食べちゃう
志村ケンと加藤ちゃんのコントみたい。

そんなこんなで、逃げるようにその場を立ち去り、
急遽、江戸川広域に移動して、対アクロスターズ戦。

アクロ。
アフロではないよ、アクロ。

アフロなら、なんかソウルフルな匂いがして、
けっこう格好いいなと思うのだけど、アクロだから・・・

たぶん、悪路が語源ではないかしら、わからないけど。
きっと、旧道路公団の人たち? わからないけど。


ア 0001401 6
V 100510X 7


0 件のコメント:

コメントを投稿