2008/01/01

HAPPY NEW YEAR !

やってまいりました、新年。
2008年でございます。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
お正月、相変わらずモンモンとしていらっしゃいますか?

今年は北京五輪の年でございます。
メジャーへも大挙して日本人選手が出かけます。
海外で野球です。
スケールが大きいじゃありませんか?

落合さんや星野さんも日本から連れ去っていただきたいです。
スケールの大きな采配で知られるお二人。
きっとビッグな野球を世界に広めてくれることでしょう。

さて、改めてこの2008年をどのように生きていくかと考えますと、たいへんにキビシイと言わざる得ません。
年賀状にしたためました。
「独身からの脱却!」
これ、30年書き続けております。
「いい加減にしろ!」というお返事を毎年いただいております。

年の瀬に金属バットを購入いたしました。
親を殴るためのものではありません。
本格的に打者転向を目論んでおります。
転向は学園紛争に敗北して以来です。

山田電機の近くにあるバッティングセンターへ試し打ちに行きました。
いい感触を得ました。
なんだか今年はいい年になるような気がしてなりません。

そういうわけで今年の目標は、
3割、30打点、3本塁打、30盗塁、30勝。

スローガンは 「だめ! そこは・・・」 です。
本年もよろしくお願い申し上げます。

HNY

0 件のコメント:

コメントを投稿