2008/01/21

ちょいとハマり気味

知らなくていいことを知ってしまったものだから、
ボクの生活はメチャクチャになってしまった。

あ~も~引き返せない、チクショーめ!

大袈裟なことを言っとるようだが、
ま~、それに近いヤバさはある。

そっと耳元で囁かれた。
「旦那、いいサイトがありやすぜ」

正月、退屈していた時に手を染めてしまった。
「なんか面白いサイト知らない?」と、
ウッカリ遊び人のRくんにたずねたのが間違いのもと。

<天鳳>なる麻雀サイトを教えられた。

新年から心を入れ替えて、生活のリズムを整え、
12時前には寝なきゃな~と思っていた矢先。

<寝る前にちょっと半荘だけね>と
自分に言い聞かせて始めるのだけど、これがダメ。
朝の4時、5時までやる羽目に。

で、このところすっかり寝不足状態。
コンディショニングどころの話ではないぞ、まったく

0 件のコメント:

コメントを投稿