2008/01/16

あら? アタシの身体・・・

「できちゃったかも」
などと言われて、身体が凍り付いたご経験のある皆様、
お元気ですか?

最近ボクは、自分のをさすりながら、
周囲の殿方に向かって、その言葉を連発しています。
でも、誰も驚いてくれない。

ボクはそのひと言を浴びせられるなら、
女性に生まれ変わってみたいな。

「最近、ないの」
これもなかなかの武器になるな。
「うっ!」
なんて、突然に目の前で吐き気をもよおすなんてのもいいね。

「あんた! 責任とってよ~
などと、露骨なことは言いませんよ。
ただうつむいて、
「いいの、私の責任だから」
こういう健気な言葉を発したいね。

やはり、責めるならストレートより変化球ってか?
なんの話だ!

まあ、前振りが長くなったけど、
ボクの出張ったお腹は順調に成長しているわけで、
そろそろ5ヶ月の妊婦風情。

一時の快楽のために、このような姿になりはて、
後悔しても後の祭りなんだけど、とりあえず反省。

で、傷付いた心を癒してくれるナイトを待ちこがれる日々。
そっと耳元で優しく言って欲しい。

「そのオナカ、ボクが責任とります」

「開幕までに必ずへこませてみせます」

いないかしら~、そういうダンディなお方?

0 件のコメント:

コメントを投稿