2008/01/28

フクシ問題について考えた

f69e19b9.jpg問題は福祉。
いや、福士だ。
福嗣じゃないよ。

それにしてもだよ、明智君。
あそこまでやらんでもと思うのだが、
いかがなものだろう?

彼女は以前から妙にボクの心をかきむしる存在で、
なんだか気になっていたんだよね。
クラスにひとりはいるんだ、ああいう子が。

運動神経はあって、明るくて、
で、で、で、
で、ありながら、人気が今イチ。
ひょうきんだから結構気軽に口をきくんだけど、
グループ交際のには入れてもらえない、みたいな。

切ないんだけど、たぶん、そんな自分をわかっていて、
笑顔を絶やさないことに一生懸命になるのだろうね。
自分が唯一誇れる最終兵器。
<どこでも笑顔~>

<田村で金、谷で金、ママになって金>
などと、頼んでもいないフレーズで、
お茶の間の平和をかき乱した野球選手の妻がいたが、
思うに、似たような境遇からくる戦略が、
それなんだろうね。

しかし、ボクには観るのが辛かった。
<転んでも笑顔~>

0 件のコメント:

コメントを投稿