2017/08/06

敗因を暑さのせいにして一件落着



12対9という乱打戦のすえに、敗戦。

まさか負けるとは思ってもみなかったから、情けないやら、クヤシイやら。

もとより、失点12だから文句を言える筋合いはない。
先発の身としては、ただただ恥じ入るばかりだ。

あの1球がな〜、と言ったところで時間は巻き戻せない。


が、後々、写真を眺めてみれば、「これが勝敗を分けたのか〜」と思わざる得ない。

木陰。
これ。

逃げ場がなく、熱い太陽光線にさらされた3塁側の我がベンチでは、試合中に半数が死に体に。
まさにデスバレー状態だった。


ってな言い訳して、次はがんばろうっと。








0 件のコメント:

コメントを投稿