2017/08/21

ゆるく見えるが、ゆるいわけではない



「奇跡的にグランド使用が可能になりました」
という相手チームからのメール。

「まじかよ〜!?」

これが我チームの大半のメンバー思い、たぶん。

まず、自分がそう。
ただでさえ覚醒してないのに、モチベーションをあげるのは大変だ。

とういうことで、3名の遅刻者が加わってダラダラと試合開始。

江戸川病院前。
対マッドドックス。

M 213600 12
B 100200 3

またしても大敗してしまった。
大量失点が止まらない。

ただ、四死球は出さず、ボコボコに打たれての失点だから内容はよかったのではないか、というチーム内の反省。

相手チームに確認したら「楽しかった」と。

なら、ま〜いいか。
楽しんでいただけましたでしょうか?

写真は助っ人のKさん。
チームに入りたそうな雰囲気。

ゆるさが気に入ったのなら、勘違いだぞ!
ウチは戸塚ヨットスクール並の厳しさだからな。

0 件のコメント:

コメントを投稿