2017/08/04

行列のできるラーメン店が火事に

※写真はイメージです

「味はサッパリしてましたね〜」
「あんなもん、市場の人間は誰も食べに行かないよ」

「そうなんですか?」
「うまくないし、それにすぐには作ってくれなかったろ」

「はい、しばらく待たされましたね」
「そうだろ。客の人数がまとますまで作らないのよ。客10人に8つの麺玉で作って、麺玉2個分の節約」

「そういえば、アッという間に食べ終わっちゃいましたね」
「そうだろ〜。そうやってマンション建てたんだよ」

「すごいですね〜」
「ラーメン御殿だよ」


ソロシです。
30年前、親戚のおじさんから聞いた話が頭にこびりつき、不審火ではないかとついつい疑ってしまう自分が悲しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿