2017/08/27

憧れのユニフォームが着たい




1週間前ボコボコにされたマッドドッグスに、本日は助っ人で協力。
昨日の敵は今日の友だ。

対戦相手はオールドマン。

ゲームは互いにホームランの打ち合いで、なかなかに楽しめた。
江戸川に4球がドボン。


ところで、ユニフォーム。
流行りなのか、この両チームの似たタイプを最近よく見かける。

「ウチの子は特別」と付けた子どもの名前。
個性的だと思っていたら、小学校の入学式で同名の子が3人も・・・。

知らないうちにに同じ時代の空気吸ってるんだよな。


そう言えば近頃のプロ野球のユニフォーム。
すごいことになってるな。

限定モデルというらしいのだが、なんだか気持ち悪い。

色使いが多彩すぎて、チームカラーが消えてしまったような。
選手たち、喜んで着ているのかな〜。
ヤクルトの山田が今ひとつなのはユニフォームのせいじゃないか。

もう死語になってしまった感のある言葉。

「憧れのユニフォーム」











メッシに憧れて5歳の少年がポリ袋で作った自作のユニフォーム(BBC)


0 件のコメント:

コメントを投稿