2012/02/08

商売っ気を出しちゃおか

キーホルダー友人のデザイナーから、
こんなものがメールで送信されてきた。

キーホルダーのデザイン。

ダミーとして適当に作ってくれたもので、
あくまで好意で仕上げてくれた作品。

「こんなネームの入れ方はありえん」というツッコミはなし。

「ラングーン」時代のユニフォームにラミくんを配した一品。

「なんだか祭りの半纏みたいだな〜」
というツッコミもなし。

なんでも、知り合いにこの手のグッズを
作っている人がいるとかで、
「格安でオーダーできるから、ど〜お」という話だ。

こういうのは、広州の工場でさんざん見てきたから、
原価知ってるし、どうってことはないんだけど、
値段を聞いたら、ちょっといいかなという気がしてきた。
ここではあかせないんだけど、日本製の割にはかなり安い。

「商売になるかも」
そんな気にさせる値段だった。

商売と言えば、こんなのがあるんだけど、どうかな。
Tシャツ1Tシャツ2Tシャツ3

��年以上前にTシャツ販売のサイトにアップして、それっきり忘れていた3点。

デザインは適当。
実験的にアップしてみたのだけど、今のところ反応がない。
っていうか、誰も存在を知らないから無理もないな。

とりあえず、試しに、誰か、買ってくれない?
売れたらモチベーションが上がるんだけどな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿