2012/02/08

人生相談4連発

大瀧

先週から今週にかけて立て続けに4人もの若者が訪ねてきた。
全員20歳代。

「遊びに行ってもいいですか?」
「いいよ~ん」
ってなことで4日連続でヤングマンらとランチ。

まさか、本気で遊びに来たわけでもなく、
こんな未熟なオイラの話を聞きたいってんだから、恐縮してしまう。

誰しも人生いろいろ悩み苦しむ時期があるわけで、
いやいや、生涯を通して悩み続けるのが本当だから、
オイラなんぞが偉そうなことなど言えるわけがない。

人生いろいろ。
正解なんてない。

「キミの悩みもいいけれど、ボクの悩みも聞いてくれない?」
そんな感じよ。

スポーツトレーナーを目指す大瀧くんには奢ってもらっちゃった。
いい歳して恥ずかしいのだけれど、大瀧くんの心意気と面子を立てて、
遠慮せず奢ってもらうことにした。
サイゼリヤだけど

0 件のコメント:

コメントを投稿