2010/03/28

ボールボーイカップの初戦。

対戦相手はEXPERTS。

過去、2試合して2試合とも大敗した相手。

トラウマは大きいんだね~。

「手強い」ってイメージが先入観としてあり、
相手は相手で「組みし易し」ってイメージを
もっているわけ。

それがそのまま試合結果に出ちゃった。

たった2敗でへこたれてどうすんの、ってことだけど、
精神的にひ弱な草野球だから、
もう、蛇に睨まれたカエルで、ハナっから超弱気

IMG_0330さらに運の悪いことに、
先発予定のエース岡本投手がひじ痛で離脱

試合前から「ダメだ、こりゃ」のお通夜状態。

それに寒さが輪をかけて、
打席に向かう選手の姿がご焼香の列みたい。

IMG_0328こういう時はムードメーカー的なキーマン
必要なんだけど、その役目を誰も担えない。

ファミレスでお茶している時が一番元気ってのが、我がチームの特徴ですから・・・

E 000432 9
V 010200 3


IMG_0329先発の直井投手、3回まで好投。
一瞬、を見させてくれたんだけどね~

残念!

0 件のコメント:

コメントを投稿