2010/03/10

どこかでお会いしましたね

なんてことをけっこう言われて、
よくある顔なんで、とその都度答えて・・・

出張先では、去年も見えましたよね、
なんてことを言われて、
始めて来ました、と言ってガッカリされて・・・

どこかで対戦したことありますよね、
なんてことも言われて、
そうでしたっけ、と冷たくして・・・

ま~、つくづく思うけど、
個性がないというか、特徴がないというか、
累計的な顔立ちなんだよね~。

あの人に似てる、この人に似てると、
小学生のころから言われ続けてきた。

でもJ-WALKは始めてだな~。
ホントよ!

気になって、さっき、YouTube見ちゃったよ。






う~ん!(思わずうなった)

よかった、おととい髪切っておいて。
髪型は似てたかも知れない。

昨日コメントが寄せられたけど、
それって思い過ごしじゃない?

コメント投稿者に同意する人は拍手してみてよ!

10拍手以下なら、似てるっていう評価は却下

0 件のコメント:

コメントを投稿