2010/03/27

今年の初白星が

サヨナラ勝ちでかろうじて付いた。

北大泉野球場で対ホワイトベアーズ。

ホ 0200000 2
V 2000001x 3


もっと楽に勝てるかと思ったけど、
ま~、とにかく貧打、悲しいくらいに。

展開的に淡々と投げるしかなくて、
ホント、もうお願いしますよ、って感じだ。

これが引き分けたり負けたりしてたら
末代までの恥

BBC_IMG_6821相手チームとは5年前のラングーン時代に対戦したことがあって、その時は2-0で完封勝ち。

記憶力いいね~、って思うでしょ。

違うの、チーム名を検索したら、自分のブログが出てきたの

ビックリだよ。
やばいね~、滅多なこと書けないね~。

ちなみに本日のサヨナラ安打は岡本くん

この人、前の試合ではサヨナラ負けの主役、
今日はサヨナラ勝ちの主役。

サヨナラづいてる
これからはグッバイ・ボーイと呼ぶよ

0 件のコメント:

コメントを投稿