2010/03/12

いちご白書をもう一度

という映画があったけど、
15拍手でもういいよ。

ホント、もうけっこうですから

JIZO_SPIRIT、命、
おまえらのせいだぞ

あっ、すいません、あなたがたのせい。

関係ない話ですが、ボクは時々
「おまえ」とか「きさま」「てめ~」という表現を
使ってしまいます。

悪気があるわけは毛頭なく、
上から目線で言っているつもりもなく、
親しみを込めているつもりだったのですが、
「非常によくない」という指摘をされました。

あれこれ弁解したのですが、
「イカン!」「ダメ!」とのお叱り

人にはそれぞれ感じ方があって、
知らないうちに傷つけている、
問題はそのことに無自覚ってこと。

反省しました。
したのですが、
になっているので治るかな~と心配です。
なんか言葉を選んでいたら失語症になってしまいそう

要するに無駄に食ってるだけで、
わたしめはまだガキなんす~

0 件のコメント:

コメントを投稿