2010/03/06

草野球人殺すにゃ刃物はいらぬ

雨の2週も降ればいい・・・

リンカーン大統領の就任演説の一説。
ホントにもう、死んじゃう

シーズン中なら仕方ないけど、
開幕戦の2週続きの流れは気分を萎えさせますね。

たぶん明日も中止
来週は活動予定がないので、開幕は4週遅れに。
そこが晴れるという保証もないけど・・・

こんな時はじたばたしても仕方がないので、
気分転換といきましょう。



一発で仕留めるってやつだね

ニューヨークから来たイタリア系の伊達男が
西海岸サンディエゴのスーパーで田舎娘に・・・

「お嬢さん、あなたが冷凍食品の近くにいては危険だね」
「えっ、どうして?」
「だって、あなたがすべてを溶かしてしまうから」
「はぁ~」

アハハ
これ、若い頃のボクの教科書

気分が落ち込んだ時、いつもこの映画を観かえした。

クサい?
いいの、クサくない口説き文句なんてないんだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿