2010/03/26

野球をやってる奴はほとんどバカ

自分で言っているのだから間違いない。

ボクもそうとうバカだけど、まわりもバカばっかり。

野球やる奴がバカなのか、
バカだから野球やるのか、どっちだろう?
ま、どっちでもいいけど・・・

「21世紀枠に負けて末代までの恥。
もう野球をやめたいし、死にたい。腹を切りたい」


こんなこと普通に言うよ、バカはね。

で、このバカに学校が無期限の自宅謹慎を命じたんだって。

なんだ、監督じゃなくて生徒だったのか!
学校もバカか?

しかし考えてみれば「21世紀枠」ってなんだ?
ネーミングの意図がわかんないな~。

ワイルドカードって言えばいいのに・・・

施しを受けているみないな「21世紀枠」より、
生徒だって意気込みが代わってくるでしょうに。
さっきのバカだって、末代の恥なんて言わなかったと思うな。

うん? 末代?
監督は世襲か?

21世紀とか、末代とか、ホント、バカ

0 件のコメント:

コメントを投稿