2010/03/13

久しぶりの助っ人で

我孫子まで行ってきました。

今日は暖かかったのですが
が強かったですね~。

入念にアップ。
さらに多めのキャッチボール。
外野ノックをしてもらい準備万端

・・・ということだったのですが、
試合開始時間になっても相手チームが現れず、
ドタキャンなのか、連絡ミスなのか、
理由はわかりませんが、とにかく試合は中止に。

一瞬、ガッカリしたのですが、
ボクにとっては結果オーライでした。

練習に混ぜてもらいフリーバッティング。

「どうぞ好きなだけってください」と
恐縮されて気を使われたのですが、
「いや、それならげさせてください」

我孫子バッティング投手をさせてもらいました。

「みなさん、好きなだけ打ってください」
打者を立たせてたっぷり投げ込みができました。

捕手が上手だったこともラッキー。
途中からサインを決め、打者を打ち取りに。

内容的には今ふたつ、みっつって感じでしたが、
眠っていた筋肉を動かせたことがよかったですね。

おかげで今、軽い筋肉痛ですが、
これを克服して本番突入です。

0 件のコメント:

コメントを投稿