2009/06/08

熱中症かしら?

スクイズ1
晴れ!

久しぶりに試合がありました。
禁断症状で、手に震えがきはじめていたから、まずはメデタシ!

大瀬公園。
対CTT MODS戦。
ボールボーイカップの3試合目。

先発しました。

休養十分でいつになくが走っていました。
で、なんと、ストレートで空振りの三振を奪取

もう一度言います。
メモのご用意を。
ストレートで空振りの三振を取りました~。

いや、ビックリしましたね~。
3年ぶりぐらいかしら。

29d9b6a9.jpgその後は調子にのり、ストレートでぐいぐいと・・・
「あんなに真っ向勝負のケニーは見たことがない」と
誰も言わないから自分で言いますけど。

おかげで、3回頃からバテバテに。
終わってみれば疲労困憊でぐったり

前日よりも気温が5度以上も高く、
グランド上は湿気でムンムン。
ベンチに屋根はなく、水分補給もままならず、
打球は手のひらでウケるわ、守備妨害だ、走塁妨害だ、で大騒ぎするわ。

まさに身も心も熱中症
いやはや、ホットなゲームでした。

C 001120 4
V 10205X 8

スクイズ2

0 件のコメント:

コメントを投稿