2009/06/30

イエス、アイ・ハブ

f5d8aa25.jpg沖縄みやげをもらいました。

うら若き女性から差し出されたのが、
ハブアタックなる写真の一品。

裏側には「栄養ドリンク、元気の源」とありました。

「これ、どうぞお飲みになって・・・

さて、ここで問題です。
このひと言をうけての正しいリアクションは?

1 「キミの気持ちはよくわかった」と静かにうなずく
2 じっと目を見つめ、そっと手をにぎる
3 おもむろに「よし、行くぞ!」と立ち上がる
4 「やばい!」とうろたえ、伏し目がちになる
5 「すいません!」と謝ってしまう

で、ボクがどうしたかって?

アハハ、ガツンと・・・

まずいな~、そういうこと期待されると~
と言いましたら、

勘違いです」と
ピシャリと言われてしまいました。

ぐやぢぃ~! アタ~ック!

0 件のコメント:

コメントを投稿