2009/06/13

キープ・スマイルで?

月島運動場で対NO FEAR戦。

N 40010 5
V 01110 3


試合開始直後。
先頭打者にいきなり本塁打を打たれてしまった。

ワンスリーからのストライクをとりにいったボールを右中間へ。

ショック? ぜんぜん

コントロールが定まらず、まだ、自分の調子が
つかめていなかった時点だったので、
仕方ね~な~」といった感じ。
それにこの先頭打者、とてもいい選手だったからね。

な~んて、言い訳をしてはいけないな。
反省!

試合への入り方を修正しないと・・・

その後に続けて3失点
これもまたイカンね。

気持ちが入らないままに、
甘いボールをポコポコと打たれてしまった。
ちょっとばかし淡白だったね~。
これも反省

試合後、チームメイトに言われてしまった。
「ケニーさん、相手打線を怖がっていたでしょ」

ちょっと意外なお言葉。
怯えていたように見えたのかしら。

打者を怖がるなんてことはあり得ないのだけど、
そういう印象を与えてしまったのなら、
これも反省だな。

しかし、どんな顔をしていたのだろう?
これは修正しにくいな~。

次回からは笑顔を絶やさず投げようか

0 件のコメント:

コメントを投稿