2009/06/29

噂を信じちゃいけないよ、ってこと

肉離れの養生に付き、
先週末の試合は土・日曜とも欠席した。

焦っちゃいけないんだよね。
じっくりと時間をかけなくちゃいけないの。

数年前の左足の時はそれで失敗
痛みがぶり返したことがあるからね。

ここは経験を積んだ大人のということで、
ゆっくり、あわてず、ていねいに、やさしく・・・って

しかし、肉離れの痛みはなくなったが、
サポーターをしていた箇所がかゆくてたまらん。

どういうこと?

ところで、近頃のニュース
「新しい」ことを追いかけるのはわかるが、
インフルエンザはどこへ行った?

ついこの間までの報道の勢いからして、
そろそろ蔓延しててもおかしくないと思うのだが。

せっかくマスクを大量に買い込んだのに、
今すると、なんだかずかしいじゃないか!

もっと盛り上げてくれよ。

このまま何事もなかったで済まされたんじゃ、
修学旅行に行けなかったボクの青春をどうしてくれる、だ。

しかしま~旅行業界はその影響を引きずっていて、
夏休みなのに格安チケットを出さざる得ないようだ。

これはけっこういいね
やればできるじゃないか

シアトル往復を購入した。
もろもろ含んで4万7170円。

安くて喜んでいたら、旅行会社からメールがきた。

「1つ気になる点がございました。【海外旅行保険】の欄が<加入しない>となっておりましたが、弊社ではご旅行に際し、海外旅行保険のご加入をお勧めしております。是非ご検討ください。◎保険には必ずご加入頂く事をお勧め致します。◎」

ウルセ~、ってんだ。

飛行機事故の確率を知っているのか。
世界中で年間約2500万フライトに付き1回だぞ。

詐欺まがい商法の宝くじの、さらに10倍も当たらないんだぞ。

ビジネスとしてあくどいのか、
まったく思考停止しているのか、
どっちでもいいけどね、相手にしないから。

ボクは海外旅行保険に入ったことがない。
自慢じゃないけど。

いいじゃないの、誰だっていつかは死ぬんだから。

ゆっくり、あわてず、ていねいに、やさしく、ってことよ

0 件のコメント:

コメントを投稿