2009/06/19

ボクは流れ者だからね~!

9a93e938.jpg友だちがマイホームを建てている。

すべて手作りだ。

ま、大草原の小さな家的な暮らしなら、それもアリかと思うけど、ボクにはムリだな。

野球友だちで教師のFくんも、
最近、土地を購入し家を建てようとしている。

家を建てるってことは、定住するってことだから、
その土地が気に入っているか、愛着がないと
なかなか踏み切れないものだと思うけど、
どうだろう?

ボクの場合、
旅行でならそこそこ気に入ったもあるけど、
定住となるとどこも「」だ。

そもそも定住することがイヤなんだな、してるくせに・・・

自分では自分のことを流れ者だと思っているのだけど、
どうだろう?

「流れもんにオンナはいらね~!」

これ、若い頃のボクの口癖、
いや、ホントはフラれた時の捨て台詞、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿