2008/05/27

ハハ~ン!

なんか変だと思ってたんだよね。

過去に散々ずるいことをしてきたからさ、
どういう風の吹き回しかと思っていたんだ。

頼まれもしないうちから、率先して球団独自にドーピング(禁止薬物使用)検査をするなんて。

「へ~、どうかしちゃったの~?」
「悪いものにでも当たったの?」
「お宅の一番やりたくないことじゃないの?」

不思議で仕方がなかったんだ。

そしたら、プロ野球の改革にはまったく無頓着で、
どこかの新聞社のオーナーの代弁しかしてこなかった
コミッショナーが神妙な顔をして突然の発表。

で、ゴンザレス内野手がドーピング違反だと。
誰だい、ゴンザレスって?

TV画面に写ったゴンザレス選手の映像を観て、
ハハ~ン、なるほど~、とピンときた。

<身代わり>
ピンチヒッターってやつか?

政財界ではよくある話だね。
秘書が捕まっちゃう、みたいな。
担当の係長が自殺、みたいな。
ゴンザレス選手、ベネズエラ出身だし。

ま~、あくまでボクの個人的な妄想ですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿