2008/05/24

大激戦が体験できて感謝してます

ウィナーズカップ
対HERLOCK戦
川口北スポーツセンター

V 0011531 11
H 2004211 10


相当にエキサイティングな試合。
大激戦だったね~、点数の流れだけをみれば。

しかし勝ってよかったよ。
勝つと負けるじゃ疲れが違うもの。

ボクは4回投げて6失点。
いやはや面目ない限り
「2軍落ち!」と即刻おのれに命じました。

さて、今日は主力メンバーの大半が、
四川やヤンゴンへ出向いている関係で、
ネットで募集した助っ人が4人参加。

当然、いつものV-REVOっぽさはないんだけど、
あろうことかドミニカっぽかった。

なんのこた~ない。
助っ人の3人が元チームメイトなんだもの。
まるで昔のチームで野球をしている気分。

すごいね、野球つながり
ま~早い話、インターネットの威力がすごいんだよね。
一端つながりが途絶えても、またどこかでつながる。

インターネットがなければ、今のチームメイトの誰とも知り合ってないし、ボクなんか今ごろ、野球してないよ、たぶん。

きっと『ちい散歩』かなんか読んで、週末はあちらこちら徘徊していたかもね。
明日は谷中か千駄木か? 巣鴨もいいな~、なんてね。

お~、こわ!
今日のような大激戦を味わえて、
さらには旧交を温められてIT時代に感謝感謝だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿