2008/05/15

グランドの上で死ねるかな~

<今度は中国かよ>などと思ったりするわけで、
天変地異に関しては人間の無力さが鮮明になるね。
まったく予測できないのだから、致し方ない。

<明日は我が身かも>などと考えてみれば、
東京なんぞは、逃げ場がないこと。
その何倍もの被害に見舞われそう。
<出口に殺到>ってやつで、ボクは圧死するな、たぶん。

ま、人間いつかは死ぬわけだから「おのれの運命」と、
潔くあきらめるしかないんだけど、
地震がくるなら、グランドで投げている時がいいね。

これなら本望だし、一緒にチームメイトも死ぬからね。
最後の一球はビシッと真ん中へ。
と思ったら、まっすぐがスライダーになったりして・・・

イカン!
そういう不謹慎なことを言ってると、
そのうちサイクロンに見舞われるかもね。
しかし、サイクロンだと試合が中止になっているから
グランドでは死ねないな~、残念。

すいません、ホント、不謹慎で


0 件のコメント:

コメントを投稿