2008/05/18

1日2試合はまだまだいける!

かつては1日3試合、2日で5、6試合も平気な時期があったけど、あの体力、どこへ行ってしまったのだろう?
年齢を重ねるとね~、だんだん回数がね~。

金曜の夜に大爆発。
フィーバー!フィーバー!」なんて叫んでいた時代も遠い昔。
朝まで飲んで、その後に・・・なんて夢みたい。
今ではアンビリーバボーな自損行為に等しいね。

そんなこんなが身につまされる今日この頃。
久しぶりのダブル
ウン! ダブルはやっぱりウレシーな~。

江戸川広域グランド。
第一試合は対ブラザーフッド。
c5c5424d.jpg友だちのタネちゃんが所属するチームだ。
草魂2回戦。
B 0020100 3
V 051030X 9

旧交を温めつつ、和気あいあいの楽しいゲームでした。

第二試合は対豊玉モンスターズ。
10代の子ばかりの超若いチーム。
ストロング第4戦。
あろうことか相手メンバーの3人が遅刻で不戦勝
仕方ないので、メンバーを貸し出して練習試合に変更。
ホノボノとした、まったりゲームに・・・なるわけないよな。
若い子相手のお義理の2戦目って感じ。
パワーがないとできないよね~、ご同輩。

0 件のコメント:

コメントを投稿