2007/12/04

ローラ

daf2d7d4.jpg広東省のある田舎町のナイトクラブ

ガチガチの社会主義時代の中国から、実質自由主義になっちゃった今日この頃の中国。

正直、ここまで変化するとは、
まったく予想できなかったよ、ボクは

ま~、予想したところで、所詮はよそ様のご事情だから、
つべこべ言うことではないけどね。

しかしま~、そんな自由な風の吹く中国で
歌ってきました、ローラ。

ステージ上の男性歌手が、日本人客がいることを発見。
つまりはボクのことなんだけど、
すかさず日本の曲を歌い出した。

ロ~ラ~ 君は何故に~
ロ~ラ~ 心を閉じて~


いや~な予感がしたその刹那、
手招きされちゃった。
で、気がついたら、ステージ上で、
2番を歌っているボク

オオ ロ~ラ~ 君を誰が~
ロ~ラ~ そんなにしたの~


って誰のこと歌ってるんだ、いったい?!

0 件のコメント:

コメントを投稿