2007/12/15

たいしたもんだよ

やっぱりね~。
青い目の異人さんはすごいや。
しまいにゃ船に乗って連れらて行っちゃうぞ


ボンズボンズだろうが、クレメンスだろうが容赦しない姿勢。
恐れ入谷の鬼子母神。
ベースボールを守るために悪を成敗しようって寸法だ。
粋だね~、メジャー

それに引き換え、情けね~じゃね~か。
栄養費もらってほっかむり?
この皮っかむりの田舎もんめ!

こちとら江戸っ子は曲がったことがキレ~なんだ。
いやぎよく往生しろってんだよ。

言っちゃ~なんだが、巨人からオリックスに移籍した肉体改造男なんざも、ち~とばかし怪しかね~か?
日本人らしくね~体格だもんな、うん。

ま、いいや。
それよか、本日の結果だ。

対ウッドストック。
光が丘A面。
審判付きで9回制。

ウ 010120140 9
V 202220002 10


打者の後方にお天道さまがあるもんだから、まぶしくてまともにフライがとれないセンター受難の日。
誰もが嫌がるそのポジション。

そこにオイラが果敢に挑戦よ~
仕方ね~やな、それが浮き世の義理ってもんだからな。

で、なんやかんやのややこしい展開の試合を、
最後は、逆転サヨナラ勝ち。

たいしたもんだよカエルのションベンってか。

0 件のコメント:

コメントを投稿