2007/03/08

2月に動けば運が上昇!

高田馬場から飯田橋に引っ越した。

「2007年の2月に辰巳の方向へ」
というお告げに従って、超忙しい中、強引に挙行した。

「動くならそこしかないわよ!」

偉い先生によると、易学的にそのタイミングを逃すとボクの運気は逃げていくらしい。
そこで動けば、上昇運に乗れるらしい。

そんなことを素直に真に受けての引っ越し。
いざ、出陣!
準備不足だったせいで、いやはや、連日、大騒ぎ(今も継続中)。

結果、動いたのは内装工事の遅れで3月8日となり、ちょいと遅れた格好になったけど、2月中に観葉植物だけ移して形式上okとした。

これで、上昇運、間違いなし!
しかし、引っ越し。
面白いね。
やることなすこと新鮮。

神のお告げでお引っ越し、悪くないな~!

0 件のコメント:

コメントを投稿