2007/03/27

思い出作りの星野ジャパン

先だって、スマップの中居くんが司会のテレビ朝日の番組で、
星野仙一さんが両脇に田渕さん山本さんを座らせて、
北京オリンピックについて語っていた。

中居「どうして田渕さんや山本さんをコーチに選んだんですか?」
星野「奴らとは学生時代からの長いつきあいなんだが、今まで同じユニフォームを着たことがないんだよ。一度でいいから、同じユニフォームを着て3人で戦ってみたいと思っていたんだ」

えっ! ホント? またまた~!?
ボクは悪い冗談かと思い、絶句した。

ニコニコしながら話す星野仙一さん。
うなずく田渕さんと山本さん。

中居「なるほど~、みなさん仲いいんですね」

サードコーチをしたことのない山本さんは、
目下、腕の回し方を練習中らしい。

野球がオリンピック種目からはずされるのも
仕方ないな~と、つくづく思った。

「ね~、お願い。 はずして!」

0 件のコメント:

コメントを投稿