2007/03/24

疲れたなんて・・・

疲れたなんて人間、頭に乗っちゃ~イカンね~。
今日もいただき~」なんて感じでマウンドに上ったら、あれよあれよと打たれまくり8失点。

草加市工業団地で
ドミニカ vs 選手会ソルジャース

何を投げてもポカポカと打たれてしまった。
まことにお恥ずかしい次第で、グランド中を走らせてしまったチームメイトには恐縮しきりだ。

ケニーさん、ゴメン! 走れないよ~
まだ足にボルトの入っている小田ちゃんの言葉が胸にしみた。

しかしコントロールが悪かったな~。
ストライクが入らないんじゃないよ。
ボクの場合、ストライクしか入らなくなってしまう状態。
なにを投げても真ん中近くの打ちごろのボール。
まるでトスバッティングみたいな感じね。

原因は明々白々。
朝まで飲んだくれていたからね。
あはは、いい店だったんだよ、西麻布のJ-STOCK。

バカも~ん! 言い訳するな~!
と自分に言い聞かせるために、純太郎くんが所持するライターの一文をここに掲げ、キモに命じておきたい。
<疲れたなんて絶対言わない>

ちなみに試合は、味方が逆転してくれて、
9-8で勝ち

D 000200601 9
S 311300000 8


ボクって強運なのかな~! 
「この~恥知らずめ~!」

0 件のコメント:

コメントを投稿