2007/03/17

あわや完全試合?

2007初勝利南越谷の雀荘でブイブイ言わしていた吉田監督の転勤でなんやかやと段取りが整わず1月からず~っと練習を繰り返していたドミニカデビルレイズ。
ひょっとしたら今年1年間ず~っと練習なのではと密かに心配していたのがここにきてようやくシーズン開幕となった。

やっぱり本番はいいな~と思う。
グランドへ向かう時の気持ちの高揚感がまるで違う。
これが練習だと、最後まで行ってないのに<ダメ、もう終わりよ>なんて言われちゃったみたいな。
ちょっと違うか?

八王子公園でvs.MBファイターズ
中野区連盟2部のチーム。
このクラスのチームは練習の時からまとまりがよくて声が出ていて、いかにも強そうだ。
中野区連盟にはワルダースが3部に所属しているけど、まとまりがなくて声が出なくて、随分とレベルが違う感じ、どうでもいいが。

先発。
バックの守備に助けられながらあれよあれよ。
5回1死までパーフェクト
これはひょっとしたら行っちゃうかな~と思った途端に内野安打を与えてしまった。

最後はODAちゃんがリリーフして3-0の勝ち
結局相手の走者はこの内野安打1本だった。

M 0000000 0
D 200010X 3


オシかったかな~とも思うけど、ま~いいでしょう。
2007年のシーズンは始まったばかり。
まずはドミニカデビルレイズのスタートを素直に喜ぼう。

0 件のコメント:

コメントを投稿