2006/08/03

握手しようよ!

昔は、亀田と言えば、アラレだったんだけど、
今や、コウキってことになっている。

昨日の夜から、巷間かまびすしい状況なわけで、
いまさらオイラが言うことでもないんだけど、
あえて言わせてもらうなら、試合後は握手しようよ。

勝っても、負けても、戦った相手に敬意を表する。
これなくしてスポーツ選手とは言えないな。
お父上に、ナグリ方、ヨケ方は習ったそうだけど、
挨拶の仕方は習わなかったみたいだね。

いいのか、19才を甘やかして。
ボクの所属する野球チームにも若手選手はいるけど、
マナーに関してはみっちり教育している。
おかげで大変に礼儀正しい青年に成長してるぞ。

ホントか? ホントさ! たぶん!

0 件のコメント:

コメントを投稿