2006/08/26

ジーコが去って

久しぶりに本日の野球はお休み。
寂しい~!
ってことで、茨城県の鹿嶋へ行って来た。

ジーコが去り、さらには、オシムの
日本代表にひとりも選ばれていない、
寂しい鹿嶋アントラーズを激励に。

地元の喫茶店のおばちゃんが、
「ここだけの話だけどさ~、柳沢選手ね、
いろんな女の子連れてくるよ~」って言ってた。
決定力、試合前に使い果たしてるんだな。

鹿嶋スタジアムでの観戦はローマ以来で久しぶり。
であるも、開始早々、寝ちゃった。
応援のリズムが一定過ぎるね。ドンドコドン。
メリハリがないんだもの、眠くなるよ。

ハーフタイムの笛で目が覚めた。

後半が始まったら、アントラーズ
あっと言う間に2失点
クルマが混んじゃうからって、
試合終了前にを立ってしまった。

正味、観たのは20分ぐらいか。
なにしに行ったんだか。

0 件のコメント:

コメントを投稿