2006/08/20

おかしい!

久しぶりのモーニングリーグ参加。
先発を仰せつかった。
対アイガー戦。

結果はあえなくノックアウト
2回で7失点と散々なデキだった。

その後、宮ちゃんのチームの助っ人でリリーフ
本日、2度目の当番となったが、またしても炎上

今日は何を投げても打たれてしまう日だったのかも、
と自分に言い聞かせて帰宅したものの、
肩の前部、腕の下部、手首に痛みが出た。

マッサージ師にたずねたところ、
「いつもと違うところの痛み」だから、
投げ方が悪かったのでは」という指摘。

どこかにぶつけたとか、ひねったとかの
自覚がないから、
「ごもごもごもごも、ごもっとも~!」
と、しか返しようがなかった。

しかし自分的には、そんなはずではと、疑心暗鬼
<どうしてだろう?>と、
ちょっとばかし、気がめいる今日この時である。



0 件のコメント:

コメントを投稿