2011/04/02

こんな時だから?

��月になりました。
気分一新ですね。

新しい恋のひとつもしたいもんですラブラブ

久しぶりに試合をしてきました野球

こんな時に?

知り合いのチームで意見の対立があり、
メンバーの退団騒ぎがあったそうです。

こんな時だからこそ!

環境も経済も悪化していくことは確実。
負の連鎖を食い止めるには誰もが元気でいること。

能天気ではいられませんが、
かと言って深刻に悩んでも仕方ありません。

ニコニコしながら真剣に考える。
真剣に考えつつも笑顔を忘れない。

「蝶のように舞い、蜂のように刺す」
これです。

八潮北公園
パワーリーグ初戦。
対スラッガーズ

ス 0000100 1
�� 002101X 4

安定感抜群のエコー岡本投手がご立派でした。



4月になれば彼女はきっと来るだろう
雨で小川の水かさが増す頃に

��月になれば彼女はここに落ち着くだろう
僕の腕の中で眠りながら


「つきあってくれませんか?」
「他に好きな人がいます」
「ク~ッしょぼん
この曲を聴くと高校生だった頃の自分が甦ります。
��年2組の真知子さん、お元気ですかパーニコニコ

0 件のコメント:

コメントを投稿