2011/04/05

忌野清志郎ちゃんからのメッセージ

ACのタレントによる意見広告。
毎日、流れていますよね。

いや、別にいいんですよ。
結構なことです。

「買い占めはやめよう」とか、
「それ、本当に必要ですか」とか。

ある面では一役かっているでしょうし・・・

出演したいタレントがいっぱいいるそうですね。
たとえノーギャラであっても、
自身のイメージ広告としては充分ペイしますから、
オイラだって出たいよ~、なんでしょうね。

しかしですね。

テレビ局はこれを流してみませんかね~。
ボードの文字を読み上げる紙芝居ではなく。

自分の意見を言う、というのは、
こういうことだと思うんですよ。

「危ね~ぞ~。俺はガンで死にたくね~」
「なに言っtender ふざけんじゃね~」



0 件のコメント:

コメントを投稿