2011/02/18

イチローの名言

朝、傘をもって家を出ようとした刹那、
雨があがりました。

なんという幸運。

今日はいい日だ。
きっといいことがあるに違いない。

そんな風に考えて1日を過ごそうと・・・

パソコンを持参で、カフェドクリエに行ったら、
「こんにちは」
とスタッフの女の子に挨拶されました。

やっぱりいい日だ。

かねてから懸案だった無線LANのネット接続も完了。
PCもiPADもネットで繋がり、カフェドクリエがオフィスに変身です。

これもいい。

で、カフェドクリエでコーヒーを飲みながら、
自分のブログをチェックしたら読者登録がされていました。

こんなブログでいいのかな~、心配ですが、
やはりうれしいものです。

お礼に、読者になってくれた方のブログを紹介します。
��イチローの名言★365の言葉

イチローが好きなんですね、そうとうに。

・・・ということで、まだ今日は半分経過したところですが、
またなにか、いいことがあるかも。

それをもたらしてくれるのは・・・

あなたかもよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿