2011/02/12

初めまして、小向さん

「いやはや、歳はとりたくないな~」
な~んて思わないですよ。
自分だけだったら嫌ですけど、みんな同じですからね。

あなたもいずれは40歳に、50歳に、60歳に・・・なるんですよ。
あと何年ですか?

今の自分のままで、OKですか?

ま、それはそうと、長く生きてきても
世の中には知らないことがいっぱいありますね。

実は最近まで「小向美奈子さん」がどういう人なのか
まったく知りませんでした。

ボクにとっては知らなくてもいい範疇。
そりゃそうですよね。
いい歳した親父が、アイドルに詳しくてどうすんの、ですよ。

しかし、最近やたらと名前を目にするので、
戯れに「小向美奈子」で検索してみました。

出てきました。
小向の画像検索結果

いやはや、ものすごい点数。
Wikipedeaでプロフィールも見ましたが、
それよりもこれらの写真がすべてを語ってくれました。

どの写真もカメラマンと本人の演出による表情やスタイリングですから、
あくまで差し引いて見ますが、それにしても、
圧倒的にグラマラスで、かつ可愛いかったんですね。

♪ラストゲームはあなたと♪-小向きっと現在もお美しいに違いない。
ご苦労をされて、ますます女に磨きがかかっているのでは?

不肖、炎上カメラマンの私としては、今どこにいらっしゃるか、急に気になり出した次第です。

で、小向さんもいずれ、40歳、50歳、60歳に…

どのような人生を過ごされるのか見守っていきたいですね。

大きなお世話でしょうが。

↑このベタな写真! カメラマンはきっと中年のオヤジに違いない

0 件のコメント:

コメントを投稿