2010/12/03

海老蔵さんが殴られたそうで

お気の毒でもあり、爽快でもあり、
このところ複雑な心境です。

自分をふったモト彼がスキーで骨折、
ほ~ら、あたしをふったバチが当たったのよ、でも心配よ、
みたいな感じでしょうか?

ま~考えてみれば、いい加減ですね、あたしも。
海老蔵さんには会ったこともないし、話したこともないし、
どんな人なのかメディアからの伝聞でしか知らないんですよね。

もっているのはイメージだけ
なので、悪口なんか言ったらいけませんね~。

その昔、フォークグループで、
ザ・マミローズってのがいましたっけ・・・
あっ、関係ないですねガーン

♪ラストゲームはあなたと♪-ハゼそういえば、お父様
先代の海老蔵さん。
若い頃はけっこういい男だったような気がしてましたが、歳とってハゼみたいな顔になっちゃいましたね。

いやいや、男らしいいい顔してるって意味ですよ。

そのお父様の大エビが、息子の小エビに、
「お前のうぬぼれから、こういうことが起きているんだ」
と諭したそうです。

エライもんです。

そしたら、小エビが、大エビに
「あんたの教育がなってないからだよ」
と反論したとか、しないとか・・・想像ですけど。

ま、結局、お二人とも甘エビってことですね。

おあとがよろし~ようで、ちゃんちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿