2008/04/24

頼もしい警備隊が付くんじない?

しかし、問題は26日だ。
いよいよだね。
集結するからね。
なんか、ドキドキするね。
第一走者は、あの星野氏だ。
怖いね。
戦える走者ってことで選ばれたのかな?
いや、単に知名度らしいよ。
中国の聖火警備隊が付くから安心だね。
いやいや、警備隊はいらないでしょ、彼には。
危なくない?
大丈夫、もっとすごい人たちが護衛に付くから。
え? 誰よ?
田渕と山本。
ホント? うひゃ~、そりゃ怖いわ。
星野警備隊。悪いけど、誰も寄せ付けないよ~。
アハハ、初めから誰も寄り付いてないから。
d595bce9.jpgアハハ、選手たちもね。
しかし、第二走者は怖いね~。
自分に向かって来るよ~、恐ろしい形相で。
八つ墓村の山崎努だね、まさに。
くわばら、くわばら。
聖火を渡したらそのまま警備にまわればいいのに。
うん、でも邪魔かも。
星野警備隊vs聖火警備隊。
うお~、すごい試合になりそう


0 件のコメント:

コメントを投稿