2008/04/19

しぼれ! しぼれ!

前日から降り続いていたが、
明け方になってようやくあがった。

中止を決め込んで寝ていたら、
電話が鳴った。
「やるよ~!」
監督からのモーニングコール。

埼玉県にある八潮北公園。
恐るべき水はけのよさ・・・・と
尊敬すべきべき野球への執着

ストロング・リーグ。
対フゾッキーズ。
昨年負けているチームだ。

水のかき出し作業終了後、
先発して、4回3失点。

フ 0030022 7
V 220024X 10


終始先手をとって危なげない勝ち方、
と言いたいところだけど、
自分的には3失点でかなり情けない内容。

そもそも本日のバッテリー間はノーサイン
調子にのってポンポン投げ込んだのが失敗のもと。
3回にはポンポン弾き返されちゃった。

ってことで、本日の結論。
サインは

PS
本日の捕手は流浪のプロ草野球選手ODAちゃん。
本人曰く「サイン出すのが苦手」なんだそう。
「いろいろ考えるのが面倒だから」と。

ウ~~~~ン、バッカも~ん!

本日の教え。
ない知恵でもしぼろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿