2005/11/27

「なに」しちゃうよ!

疲れを知らない子どものように~。

そうなんだよね~。
疲れを知らないんだよね~。
自分でも最近あきれてる、自分の体力に。

今の俺と「なに」をしたら恐いよ。
※「なに」の部分は各人好きな言葉を入れてください。

ってことで、本日のダブルは2試合とも先発でした。
第1試合は松伏ポテンヒッツ、第2試合はトリッキーズ。
結果は1勝1敗。

雨、雨、権藤、雨、権藤・・・
昔のピッチャーは随分と連投したね。
中日の権藤投手、30勝したものの、翌々年引退しました。

試合、試合、なに、試合、なに・・・
※「なに」の部分は各人好きな言葉を入れてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿