2005/11/13

みなさんのおかげです

松伏町松伏町営グランド。
グランドとはいえ、ただの草っ原。
ネットを組み立て、ラインを引き、ベンチにコンクリの板を置いて、なんとか球場っぽく仕立てる作業が、この日のアップ。

先発。
対戦相手はEnperors at night
夜の帝王たち、ってところか。
全員顔つきに幼さを残しているくせに、このネーミング。
コラ!コラ!コラ!
かつては俺も<新宿の帝王>と言われた男だぜ。
大人の世界がどんなもんか教えたろ~か、ってわけで7回完投。

が、初回の表裏でとりあった1点ずつのまま、延長戦へ。
D 1000000
E 1000000

ふだんならこれで引き分け終了なのだが、松伏町営グランド。
使用料無料で終日キープしてたから、融通効いちゃって、
さらには夜の帝王たちの希望もあり、延長戦をやることになった。

で、8回表。
福ちゃんがレフト超えに2ランホームラン。
3-1でチームは勝ち、ボクちんに勝星がついちゃった~。

ハイ、そういうことで29勝です。
運がよかったんだね。
これもすべて選手みなさんのおかげです。
本当にそう思ってますよ、実際。
いや、ホント! ホントだってば・・・

終わってみれば、打たれたのは1安打のみ。
「センター新井ちゃんがボールを見失ったあのヒットだけだった」なんてことは言いませんよ、みなさんのおかげなんだから、ここまで来れたのは・・・
「試合中にバトミントンをしている選手がいるんだもんな~」なんてことは言いませんよ、人にはいろいろな楽しみ方があるんだから・・・

すべてみなさんのおかげです、ハイ!
いつもお世話になってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿