2005/11/19

太陽がいっぱい

ミャンマーの首都が突然に移転したかと思ったら、
スリランカでは厳戒態勢の中でのインチキ臭い大統領選。

いやはや、我がニート天国大日本は幸せですな~。
杉村大蔵先生のお力にすがりながら、さらなる平和国家となること、
多いに期待したいですな。

・・・とまあ、そんなことをのたまうアチキも、
毎週、野球をやってるおめでたい身なわけで、
バカバカバカと己の頭を叩きながら、本日も試合でございました。

ラングーン。
対戦相手は赤坂グレース。
なんだか、デビ夫人の若き日の源氏名みたいで、
ユニフォームがバラバラの強いんだか弱いんだかわからぬチーム。
で、そこと接戦の末、4-3でかろうじて勝利。
接戦の理由はアチキのエラー。
アハハ! 太陽が目に入っちゃってさ。 ホントよ!

ま~いいんじゃないの、エラーのひとつやふたつ。
平和国家なんだから。
関係ないか?

0 件のコメント:

コメントを投稿