2005/04/09

まずいぜ

誤ってマッキントッシュのノートパソコンを初期化、
ここ10年のデータをすべて紛失しまった。
笑い話にしたい訳ではないが、笑うしかない状況。
はははは… はははは… 

なかでも切実に痛いのが、今期の成績表の消失。
購入したばかりのエクセルに入力すること、30試合強。
これが消えると通算打率が不明となり、
3割5分という数字はきわめてあやふやなものになる。
はははは…

本日の試合は、ランクーン選手としてワルタースと対戦、
…ってはずだったのが、どうしたのワルダース!
集まったメンバーはたったの4人。
よくそれで試合を申し込んできたよね。
危ないぞワルタース! 
チーム解散まで秒読みか?

とはいえ、代替えチームを見つけて先発。
3回、失点1、自責点0で7勝目。


0 件のコメント:

コメントを投稿