2005/04/16

諸行無常

データを紛失して以来、なにかと不自由な状況が続いている。
とにかく、すべてがゼロからの出発だから、
やることすべてが新鮮、ウソ、ひと苦労。
だが、最近はそれもいいかなと思い出している。
諸行無常だ。
目下、人間関係のほとんどが携帯に残ったデータのみ。
これで携帯をなくしたら……なんて考えると笑える。
結局、最後に頼りになるのはこの肉体だけだな。

午前中で終わると思っていた仕事が長引いた。
集合時間が迫ってきたため、とりあえず家を出る。
途中、草加あたりのファミリーマートから取材先へファックス。
コピーとファックス、これ全部自分でやるんだな、コンビニでは…
知らなかった。
手間取る。
グランドに着き、トスバッティングの合間に携帯で打ち合わせ。
本日はこれで終了と勝手に宣言する。
大急ぎでアップ。
先発。
7回完封で8勝目。

0 件のコメント:

コメントを投稿